会場アクセス

オーダーシートを更新いたしました。

ωstar様の商品情報を掲載いたしました。

保科めぐみ様物販情報を掲載いたしました。

オーダーシートを掲載いたしました。

トークショー情報を掲載いたしました。

dualtail/ninetail/tritail様のガチャ情報を掲載いたしました。

BaseSon/あざらしそふと様の商品情報を掲載いたしました。

CranCrownBLACK様の商品情報を掲載いたしました。

HINOUE ITARU design office.様の商品情報を掲載いたしました。

Iris様の商品情報を掲載いたしました。

Key様の商品情報を掲載いたしました。

ocelot様の商品情報を掲載いたしました。

ALICESOFT様の商品情報を掲載いたしました。

ensemble様の商品情報を掲載いたしました。

みるくふぁくとりー様の無料配布情報を掲載いたしました。

かぴばら様の商品情報を更新いたしました。

ALcot様の商品情報を掲載いたしました。

AGSオリジナル商品情報を掲載いたしました。

スタンプラリー情報を掲載いたしました。

Hearts様の商品情報を掲載いたしました。

dualtail/ninetail/tritail様の商品情報を更新いたしました。

Clip☆Craft様の商品情報を掲載いたしました。

TYPE-MOON様の商品情報を掲載いたしました。

SILKY'S PLUS様の商品情報を掲載いたしました。

暁WORKS様の商品情報を掲載いたしました。

あっぷりけ様の商品情報を掲載いたしました。

Whirlpool様の商品情報を掲載いたしました。

Eushully様の商品情報を掲載いたしました。

かぴばら様の商品情報を掲載いたしました。

Lose様の商品情報を掲載いたしました。

excaddy様の商品情報を掲載いたしました。

IRODORI様の商品情報を掲載いたしました。

TinkerBell様の商品情報を掲載いたしました。

dualtail様/ninetail/tritail様の商品情報を掲載いたしました。

特設サイトを公開しました。

会場アクセス

【当日の列形成に関するお知らせ】

混雑対応のため、当日の午前9時頃から整理券(ランダム)の
配布を予定しております。

イベント開始前、12時30分ごろから整理券の順に
待機列の形成をさせていただきます。
ご面倒をおかけいたしますが、
安全なイベント進行の為にも、ご協力をお願い申し上げます。
混雑が予想されますため、熱中症などにお気をつけください。


当サイトはリンクフリー!
↓バナーはコチラ↓

参加メーカー様一覧

商品情報

gatya

    ◆会場ガチャガチャ情報◆

    【15時より販売予定】AGS会場ではガチャガチャ販売を予定しております。
    商品の詳細につきましては下記アイコンをクリックしてご覧ください。


    桜花裁きガチャは当たり付き!原画先生直筆サイン色紙をゲットしよう!

    ◆保科めぐみ様 会場即売会◆
    【14時より開始予定】AGS会場内にて保科めぐみ様のCD販売&お渡し会を行います!

    ◆アウトレットセール◆
    【14時より開始予定】AGS会場ではアウトレットコーナーを設置いたします。

    ◆PCゲームクリエイター様座談会◆
    【15時より開始予定】PCゲーム制作に関わる"中の人"をお呼びいたしまして
    パネルディスカッション形式のトークショーを予定しております。 詳細は下記バナーからご覧ください。

    ◆スタンプラリー & 抽選会◆
    【スタンプラリーは14日から、抽選会は17日・15時より開始予定】AGSではスタンプラリーを開催いたします。

    ◆みるくふぁくとりー様 描き下ろしペーパー無料配布◆
    【常時配布予定】みるくふぁくとりー様・でらうぇあ先生描き下ろしペーパーを無料配布いたします!

    ◆縁-yukari-様 新作告知ペーパー配布決定◆
    【常時配布予定】縁-yukari-様 新作告知ペーパーを無料配布いたします!

会場アクセス

開催場所秋葉原 通運会館2Fホール

住所〒101-0021 東京都千代田区外神田3-16-18

開催日時2017年9月17日(日)13時~18時予定