会場アクセス

CLIP☆CRAFT様商品情報を更新いたしました。

あざらしそふと様、BaseSon様、とるてそふと様
商品情報を更新いたしました。

FAVORITE様、CLIP☆CRAFT様、たぬきそふと様
商品情報を更新いたしました。

ensemble様、tone work's様、SILKY'S PLUS様、
Hearts様商品情報を更新いたしました。

Lose様、Navel様、dualtail/ninetail様、
みらーじゅそふと様商品情報を更新いたしました。

ガチャガチャ商品情報を更新いたしました。

PurpleSoftware様商品情報を更新いたしました。

かぴばら様商品情報を更新いたしました。

IRODORI様商品情報を更新いたしました。

CLIP☆CRAFT様商品情報を更新いたしました。

特設サイトを公開しました。

会場アクセス

【当日の列形成に関するお知らせ】

混雑対応のため、当日の午前9時頃から整理券の配布を予定しております

イベント開始前、12時30分ごろから整理券の順に
待機列の形成をさせていただきます。
ご面倒をおかけいたしますが、
安全なイベント進行の為にも、ご協力をお願い申し上げます。


当サイトはリンクフリー!
↓バナーはコチラ↓

参加メーカー様一覧

商品情報

gatya

    ◆会場ガチャガチャ情報◆

    【15時より販売予定】AGS会場ではガチャガチャ販売を予定しております。
    商品の詳細につきましては下記アイコンをクリックしてご覧ください。

    ◆アウトレットセール◆
    【常時開催予定】AGS会場ではアウトレットコーナーを設置いたします。

    ◆PCゲームクリエイター様座談会◆
    【15時より開始予定】PCゲーム制作に関わる"中の人"をお呼びいたしまして
    パネルディスカッション形式のトークショーを予定しております。 ご期待ください。


    ◆みらーじゅそふと様 「君につながる恋フラグ」
     缶バッジ・B3ポスター無料配布◆

    【常時配布予定】缶バッジとB3ポスターを無料にて配布いたします!
    ご希望の方は係員までお声かけください。
    ※数に限りがございますので、お一人様に付き
     缶バッジはランダムでお一つ・ポスターは一枚までとさせていただきます。
     無くなり次第終了予定となります。


    ◆CROSSOVER様 「美乳淫妹 遥-TRIPLE PLUS-」
     描き下ろしペーパー無料配布◆

    【常時配布予定】原画家・にくしょ先生の描き下ろしイラストとメッセージをのせた
    イラストペーパーを無料にて配布いたします!ご希望の方は係員までお声かけください。
    ※無くなり次第終了予定となります。

    ◆お正月ラッキーくじ◆
    【常時開催】1会計4,000円以上お会計のお客様はラッキーチャンス!
    ハズレ無しのガラガラ抽選にご参加いただけます。年始めの運試しをしてみてください!

会場アクセス

開催場所秋葉原 通運会館2Fホール

住所〒101-0021 東京都千代田区外神田3-16-18

開催日時2018年1月6日(土)13時~18時予定